スポンサーサイト


毎日に感謝☆☆♪

最近風が冷たくて、そろそろ静電気が気になるりさっちです・・・。

だけど、この時期はクリスマスやイベントが多くて、
楽しい毎日を過ごしたくなる、すごく大好きな季節なんです^^

実は昨年の今頃は病気になっちゃって、
クリスマスや年末年始はずっと入院していました。

そんな時に、励ましてくれた周りのお友達や家族がいるのは大変ありがたく、
元気になった今も、毎日が本当にありがたく、みんな大事な大事な存在です(^_^)

その中でも、私と症状が似ていた仲良しのお友達がいて、
入院前にいきなり連絡が取れなくなった事があって・・・。

実はその子も、同じ時期に別の病院で入院して手術していたんです。
誰にも言えずに毎日泣いていたんだと思うと、
今こうしてお互い元気でいられる事は普通に過ごすあたりまえの生活や、
夢が見られる幸せがいかに素晴らしいかを体感しちゃいます^^

先日そんな友達から、プレゼントを頂きました^^
20081129160306.jpg
お互い1日違いのbirthdayなので、毎年プレゼント交換しています♪

だけど今年はまた、お互いに元気になれた1年の記念でもあります^^

来年はもっともっと元気にならなきゃって思います^^

そして・・・今年はブログを通して仲良くしていただけるお友達が出来て、
本当にホントにうれしいです^^♪

これからもどうぞ、仲良くしてくださいね♪^^

☆☆☆ モニタープレゼント情報です♪ ☆☆☆

日本ハム「美味健康」
では、めしあがレンジ「すき焼き&さばと大根の味噌煮」を50名様にモニタープレゼントします。
 (締め切りは、12/5 です。)

リーガロイヤルホテルグルメストア Yahoo!ショッピング
では、ガトー・クラシック・オ・ショコラを3名様にモニタープレゼントします。
 (締め切りは、12/3 です。)

北国からの贈り物
では、「蟹しゃぶ食べ放題福袋」(1.1kg)を1名様にモニタープレゼントします。
 (締め切りは、12/10 です。)

先週土曜日は、みんなでスポ少の次期役員決めを行ったんですが、
何とりさっち・・書記になりました。

こんな私がなってよいのか、不安ですが・・・

やるからには・・・頑張りまっす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年は入院されていたんですね、大変でしたよね
うちも昨年は子供が入院していたので今年の喜び
わかりますよ
お誕生日もおめでとうございます♪
お友達とも1日違いの誕生日で入院も同じ時期とは
不思議ですね2人で喜べてよかったですね
今年は思いっきり楽しんでくださいね!!
書記もがんばってください~

プレ企画開催のご案内

こんにちは♪ 
「相互リンク100達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、12月8日(月)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆
また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で宣伝させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ

v-290v-344こんにちは^^
↑かわいらしい~、りさっちさんの好みっぽいですね^^
元気なのは当たり前でないということに気づかされて、毎日元気に感謝ですね!!0^^0
いたみがわかってくれるお友達がいて、うれしいですね^^
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても、うれしいですね^^
よい年になりますように

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます^^
かわいらしい洋服ですね♪

めいきん生協の50号に箱ではないのですが王林(天候被害果)ありましたよ^^

こんばんは
お誕生日おめでとうございます^-^
去年は大変な年末だったんですね
心の通じ合うお友達って宝物ですよね
今年は素敵なクリスマスやお正月を
過ごしてくださいね

こんにちは~
昨年は大変な思いをされたんですね~
仲の良いお友達に恵まれて今年は良い一年を
過ごせたようで嬉しく思います。
今年のクリスマスはいっぱい楽しんで下さいねっ
きっと来年はもっともっと良い年になりますよっ!

去年は入院されていたんですか
大変でしたね今は大丈夫でしょうか?
少年団で書記ですか?
無理しないでがんばってくださいね
蕁麻疹、食べ物からで知らずにたべちゃって、、、
これから気をつけます、
主婦だと寝てるわけにもいかないので自分で気をつけないといけないなと思っちゃいました
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

