

かかりつけの小児科

今日からお天気が下り坂で、本当に寒い一日ですね。
明日はもっと寒いのかな・・・。
小学校では、インフルエンザと胃腸かぜが流行っているみたいです。

実はうちの主人も今週明けから胃腸かぜに・・・。
初めは腹痛から始まって、ひどい高熱になってしまって・・・。
でもその時は祝日で病院がどこもやっていなかったので困っていたところ、
この間主人も一緒に予防接種を受けた、いつも子供達が喘息でお世話になっている
土日祝も診察してくれるかかりつけの小児科の先生が、主人を診てくださいました。
その病院はいつ行っても人気で、図書室もあって、おもちゃも豊富、絵もかけるし、
大画面でアンパンマンが放送されていたり、たまに天井にある線路に電車が走ります^^
お父さん、お母さん用の雑誌も棚にあったり、マンガもあります。
遊び場には保健婦さんもいるので相談も受けられるんです。
何より腕が良いし、楽しく優しい先生なので、本当に助かっています。

でもまずは、風邪ひかないよう気をつけなきゃですね。

☆さて、プレゼント&気になる情報です♪

日清食品では、
只今Merryミルクリスマスプレゼントキャンペーンを実施しています。
賞品は、ミルクシーフードヌードル×2食、カップヌードルミルクカレー×2食の4食セットで、
抽選で何と369(ミルク)名様にプレゼントされます。
 (締め切りは、12/14です。)

②じゃらんでは、豪華ホテル・旅館宿泊券のプレゼント&
宿代全額キャッシュバックのキャンペーンを実施しています。
 (締め切りは、2009/1/31です。)
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

☆。:+ マクロミルのアンケートモニタ大募集。*.:♪+

ポイント貯めて楽しくアンケート!

☆*:・新発売の商品サンプルのモニタなどお得な特典がいっぱい!・:*☆


私はよく、楽天ポイントに交換して、ショッピングをするのが目標で頑張っています^^

 
④サントリーでは、一年のご愛顧に感謝して、
素敵な賞品が当たるプレゼントクイズ『サントリーまるかじりクイズ』を実施しています。

☆サントリーまるかじりクイズ(誰でも応募OK! レギュラーコース)
 ☆賞品は・・・
「金麦(350ml缶×24本)」…100名様
「角ハイボール体感セット(サントリーウイスキー角瓶 180ml瓶×1本/
角ジョッキ/ザ・プレミアムソーダ“YAMAZAKI”)」…40名様
「カクテルカロリ。<マンゴピーチ>(350ml缶×24本)」…60名様
「焙煎樽仕込み梅酒 山崎蒸溜所貯蔵(660ml瓶×1本)」…40名様
「有機栽培ぶどうのおいしい ワイン(赤)(白)2本セット(720ml瓶×2本)」…20名様
「サントリー緑茶 伊右衛門(2Lペット×6本)」…合計100名様
「ペプシネックス(500mlペット×6本)」…合計100名様
「サントリー天然水 オリジナルミニ色鉛筆セット(6色)」…合計100名様に。

☆サントリーまるかじりクイズ(Eクラブ会員限定 プレミアムコース)
 ☆賞品は・・・
「ザ・プレミアム・モルツ(350ml×6本)」…100名様
「シングルモルト 山崎10年(350ml×1本)」…10名様
「-196℃ ゼロドライ〈レモン〉(350ml×24本)」…40名様
「本格焼酎 黒丸(720ml×1本)」…10名様
「フレシネ コルドン ネグロ(750ml×1本)」…10名様
「サントリー 黒烏龍茶(350ml×12本)」…20名様
「ボスセット(190g×10本)(レインボーマウンテンブレンド/プレミアムクリア/
贅沢微糖-いいとこドリップ-/無糖ブラック/カフェオレ)」…20名様
「ハーゲンダッツギフト券(2枚)」…10名様にプレゼントします。

☆締め切りは・・・
(第1回)2008年11月25日(火)13:00~2008年12月9日(火)10:00
(第2回)2008年12月9日(火)10:00~2009年 1月9日(金)10:00です。
 
日清のどん兵衛「どんらんど」では、
どん兵衛天ぷらそば&きつねそばを108名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、12/10です。)

今日ミスタードーナツの前を通ったら、毎年気になるクリスマス企画の
モンブランツリークリスマスセットの予約が始まってました♪
モンブランツリーの単品は、いちご・チョコ・抹茶・マロンとあって、
1個189円。 そのうち食べてみたいです♪
でも、今日から週末まではドーナツ100円セールをやってるので、
(モンブランツリーは定価なんです・・)
買いにいってもついつい100円ドーナツの方に手が伸びてしまうそうです・・^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザもう流行っているんですね!!
ご主人はもうよくなられましたか?
お大事にしてくださいね~
土日祝も見てくれる小児科あるんですね
近くそんな小児科あったら心強いですね~

こんばんは^^
かかりつけの病院というのは、本当に助かりますね。感謝感謝でしたね^^
人間的にすぐれているお医者さんは、本当に神様のようにみえますよね。
私も、かかりつけの小児科の先生は、命の恩人といっても、過言でないくらい尊敬しています^^
コメントありがとうございました。
そういってもらえて、とってもうれしいですv-290v-344
今日は言語学校へ行っていました。
早くあったかい春になるといいですよね~。
テピカジェルでのりきらないといけない季節ですね。
我が家は玄関入口に置いています。^^

こんばんは!
ご主人も大変でしたね><
胃腸風邪が流行しているのですね。
もうお元気になられたのかな?
りさっちさんも気をつけてくださいね^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

