スポンサーサイト


すてきなプレゼント♪

今日は仲良しのお友達に、こんなキュートで素敵なプレゼントを頂きました♪
20081125153704.jpgかわいい^^

大人になってもプレゼントってすごく嬉しいですね^^♪
ますますクリスマスが楽しみになってきました^^♪

クリスマスといえば、昨日『笑っていいとも』で、わんちゃん特集がやっていたので観ていたら、
お気に入りのスイーツのお店、神戸洋菓子店フランツ
が紹介されていて、びっくりしました。
以前買ったのは、生チョコのふかふかロールだったのですが、
今日紹介していたのは、魔法の壷プリンで美味しそうでした♪
クリスマス時期は本当に美味しいスイーツに巡り合いますね^^
お取り寄せスイーツで人気のフランツ
自分の好きなスイーツショップがTVで紹介しているのは、やっぱりウレシイですね♪

☆さて、プレゼント情報です♪

有限会社京旬彩では、只今京野菜プレゼントキャンペーンを実施、
抽選で、契約農家の新鮮な京野菜を7品目セットしてプレゼントします。
 (締め切りは、12/10です。)

KIRINでは、11月26日にリニューアル新登場するキリン スパークリングホップ[2缶]と
期間限定のキリン スパークリングホップ レッド(糖質20%オフ)[2缶]のセットを
抽選で5,000名様にプレゼントします。
 (締め切りは、12/14です。)

『教科書 +α の力』を伸ばす。【進研ゼミ小学講座】では、
12/4に新発売される『ききトレ』と『すうトレ』をWEBで試して当たる豪華プレゼントキャンペーンを
実施しています。
商品は、東芝レグザ37V型、SHARPヘルシオ、図書カードなどです。
 (締め切りは、11/30です。)

☆ 最近のお気に入りおやつです♪
20081120213911.jpg20081125153709.jpg
いつもは極細ポッキーが大好きなのですが、お店で見て、
ひとめぼれして買ってみました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
とってもかわいいツリーですね^^
お人形付きで回るのかな?!
ばかうけクリームチーズ味、初めて見ました。
今度スーパーで探してみます♪

おはようございます。
ツリーかわいいですね!!
私ももうださないとっと思いました。
今日子供が帰ったらいっしょにだします^^
めがね、少しお役に立ててよかったです。
古いメガネやサングラスがあるなら、手持ちのフレームにレンズをかえてもらうだけでもやすくできますよ。
^^
ばかうけ、その味は初めて見ました。
クリスマスバージョンにも白いのでみえますね^^

かわいいツリーですね~ドイツっぽいツリーですね
くるくる回せるのかな?楽しそう
クリスマスが楽しみですね!!
フランツのプリンとばかうけの
クリームチーズ味気になります~

相互リンクのお願い

はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。

よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。

リンク

りさっちさん、こんばんは♪

相互リンクのご連絡ありがとうございます。
短期間の表示になるかも知れませんが、
別ページにも、りさっちさんのブログ紹介を
画像付きでしておりますのでご覧ください。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ

こんにちは!
ばかうけにクリームチーズ味なんて販売されているんですね。地域限定なのかなぁ
さっそくお店にチェックしにいかなくちゃ☆
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

