スポンサーサイト


マイめがね

最近ぐらぐらしていたマイめがねが、まさか、まさか・・・?!

20081120205306.jpg
折れちゃいました(>_<)

丁度、コンタクト(使い捨て)もたまたま予備がなかったため、
昨日は裸眼で一日生活してました。
めちゃめちゃショック・・・(>_<)

そしてさっそく、ショッピングセンター内にある、
行きつけの眼科&ショップに行ったけれど、
すぐにめがねが出来上がる訳もなく・・・

しばらくは、コンタクト生活をする事になりました。

今日はサッカーの試合当番・・・。
こんな時、視力のよい方が、本当にうらやましいです^^

☆さて、お得情報です♪

セブンアンドワイでは、
話題の任天堂DSi、HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー、
エスプレッソマシーンなどをプレゼントします。
 (締め切りは、12/15です。)

②育児のことならまかせなサイトピジョンインフォ
では、
新規会員登録いただいた方から、毎月抽選で100名様に、
おしりナップ こすらずつるんっ(乳液タイプ)詰めかえ用64枚入を24個セット、
その他10名様にお好きなピジョン商品1万円分をプレゼントします。
☆締め切りは、 
 ・第1回締切:2008年11月30日(日) 発送:2008年12月中旬予定
 ・第2回締切:2008年12月31日(水) 発送:2009年 1月中旬予定
 ・第3回締切:2009年 1月31日(土) 発送:2009年 2月中旬予定になります。

ロッテでは、クイズに答えると抽選で、
ロッテチョコパイなどが当たるプレゼントを毎月実施しています。
(今回の締め切りは、12/10頃です。)

覆面モニターで飲食代が半額に!お得なモニターサイト『ファンくる』
では、只今モニターを募集しています。
私も以前からモニターになっていますが、好きなお店や通販ものがあったりして、
結構楽しんで頑張っています。

☆最近のお気に入りショップ♪
パン、お菓子材料と世界のこだわり食品の店【プロフーズ】です^^

娘も進んでお手伝いしてくれるので、助かります^^
最近では、『くるりんアイスクリン』や『くるっとクレープル 』『こねぱん』に
とても興味があるようです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
小さい間は喘息は仕方がないですね。
ありがとうございます。0^^0

メガネがないと困りますよね><
こわれたメガネのレンズにあうフレーム(今のレンズより小さいメガネで、レンズをけずります)があれば30分くらいで作れると思うのですが、どうでしょう?
捨てる前に、予備のメガネが作れますので、ご相談ください^^

かわいそうに、とうとうメガネがこわれちゃったんですね
私も以前息子に踏まれてそうなっちゃったことあります
でも裸眼で生活できるならいいですよ
私はもう絶対に無理です
なので昔のちょっと度が合わないけと
とってあります
本当に目がいい人羨ましいですね
サッカーの試合はどうでしたか?
おとうばん寒いですね
お互い頑張りましょうね
今日は湯たんぽかってきました
今度の当番ではそれを抱えてるつもりです

めがね折れたらショックですね!!
いつもと違った裸眼で
サッカーの試合当番もお疲れ様でした
目は良い方なのですが
パソコンで視力が落ちているかも?
新しいめがねいいですね♪

こんばんは!
メガネがないと困りますね><
私はコンタクトですが、慣れると快適ですよ^^
寒い中当番さん、お疲れ様でした。

こんばんは
いつもかけている眼鏡が壊れるのは
困っちゃいますね>_<
大変な時にお当番だったんですね
お疲れ様でした
早く眼鏡できるといいですね

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

