スポンサーサイト


『イタリアンレストラン ソレント』に行ってきました♪

今日はお友達に誘われて、
愛知県尾張旭市にある『イタリアンレストラン ソレント』に行ってきました^^

20081119161218.jpg

初めての来店でしたが、結婚式場の1Fのレストランだけあって、
天井の高い開放的な空間が印象的でした。

さて、メニューですが、
ランチは1000円でメインだけ選んで、
あとサラダ・スープ・ドリンク・焼き立てのパンが全てバイキング形式になっていました♪

なんと、氷がハート型でキュートでした♪
20081119163311.jpg分かるかな^^ 20081119161223.jpg クロワッサンがサクサクでおいしい♪

なんと土日祝もランチが楽しめるらしく、
是非もう一度行ってみたくなる、お得でお洒落なかわいいレストランでした^^♪

☆ さて、プレゼント情報です♪

①ペット用品通販のペピイでは、週2回、素敵なプレゼントを実施しています。

象印マホービンでは、今月のプレゼントとして、
グリルなべ「あじまる」を3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、11/27 までです。)

メグミルク牛乳では、
書籍「メグミルク&栗原はるみうちの定番ミルクレシピ」を50名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、11/30 までです。)

さっき、たまたまフジテレビのショッピングサイト FUJITV WEB SHOP
を見ていたら、
月9のドラマの『イノセント・ラヴ』のミニオルゴールが販売されていて、びっくりでした。
ドラマを観ていて、グランドピアノの形をしたかわいいミニオルゴールがすごくかわいくて、
ずっと気になっていたんです。
以前は、のだめのピアノの形をしたレッスンバックが気になり・・・。

弾けないけど、ピアノが大好きなんです^^♪
ちょっと練習してみようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ランチおいしそうだし、雰囲気がいいですね~^^
ピアノ好きなら練習されてみては?
いくつになっても、好きなものなら上手になりますよ~0^^0
食いくもお互いがんばりましょうね^^

おしゃれなレストランですね~
パン、スープなどがバイキングはうれしいですね
サクサクパンならたくさん食べてしまいそうです
ハートの氷分かりますよ♪かわいいです
のだめが流行っている時にバッグに鍵盤は手作りして
似たのを作り、今でも娘のレッスンバッグにしてます

私は中学2年まで習ってたけど
嫌いで今でも先生に手を叩かれる夢見ちゃいます。
いやいや先生がよかったら上手になっていたかも
とか思ってます、なんてね♪
クラッシックおそろでうれしいです

こんばんは!
このレストラン夜ですが、行ったことがあります^^
どれも美味しかったです♪
ここはうちから10分ほどの距離なんですよ。
今度ランチに行ってみます。
ちなみに先日のランチのブロンコはここから数分の距離ですね☆

☆まめまるさんへ
いくつになっても努力すれば夢はかなう・・かな^^♪
ちょこちょこ頑張ってみます^^

☆ちーずさんへ
ちーずさんは手先が器用そうですね♪
のだめバッグ、手作りだとは、さすがです。
設定では、のだめもお母さん特製ですものね^^
私も見習いたいです^^

☆かずちゃんへ
かずちゃんの先生は厳しかったんですね。
やはり先生との相性は大きいですね。
でも中2まで習っていたのは、すごいですね♪
尊敬します^^

☆なつみさんへ
なつみさんのブロンコビリーは、近くのブロンコビリー
だったんですね^^
尾張旭市や長久手の方は、グルメロードがあったりレストランがいっぱいで、気になるショップが満載ですね♪

クロワッサン美味しそうですね^-^
土日もランチがあるのはいいですね
私はピアノは中学のときにやめてしまいました
娘はピアノが大好きのようです^-^
ピアノの音って素敵ですよね

こんにちは。
パンがとても美味しそうですね~
焼きたてのパンはいくらでも食べれちゃいますよね。
私は楽器が全然ダメなので、ピアノが弾ける人に憧れちゃいます☆

☆みんみんさんへ
ピアノの音、癒されますね♪
みんみんさんと娘さんの連弾が楽しみですね♪

☆ムサシさんへ
私も音楽好きですが、弾けません><
発表会で親子連弾があった時は、
子供にフォローしてもらっていました^^
時間見つけて、練習頑張ってみます♪

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

