

チャン・グンソク アリーナツアーチケットプレゼント♪

いまロッテのお菓子を1000円以上買うと、

《チャン・グンソク アリーナツアーチケット

当たるみたいです。

詳しくはこちら→ロッテ

早速、応募してきちゃいました

実は以前、友達に誘われていたんですが、
ちょっと高価だし、その頃物入りだったこともあって、
行くのをためらって、申し込みしなかったんですが・・・

当たるといいな

☆☆ 他のプレゼント情報です♪ ☆☆

伊藤ハム
抽選で400名様に、アルトバイエルン1ケースをプレゼント。
 (締め切りは、10/24まで)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村





テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

餃子づくり☆

お盆から、ブログの更新がまたご無沙汰になってしまいました

最近の私は、学校の役員の仕事やボランティアなど、ちょこちょこ仕事してました

また坐骨神経痛にもなって・・・

・・整形外科ともお友達になりました



ところで、お盆といえば、韓国では今の時期は秋夕(チュソク)なんですね。

日本で言うと、お盆のようなものみたいです。

韓国、行ってみたいなぁ



今日は子供達が、餃子を作ってくれました

20110911164218.jpg20110905204214.jpg20110905204210.jpg

いつもは一日部活でお留守のお兄ちゃんも、妹と一緒に作ってくれました

ありがとうね





 プレゼント情報です♪
  
   アサヒビール
抽選で500名様に、アサヒグループ商品詰め合わせをプレゼントします。
 (締め切りは、9/30まで。)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

