

らでぃっしゅぼーやさん☆

もうすぐ12月になりますね。早いなあ

クリスマスケーキの予約なども気になりますね

富山のスイーツ専門店リブラン
富山産コシヒカリ100%使用!富山純米ロールケーキ





スポンジと生クリーム・そしてイチゴ
いろんなスイーツを食べ比べて、選びたいくらいです

☆☆ おすすめ♪ ☆☆
らでぃっしゅぼーや ずっと気になっていたので・・・

今回試してみました~

20100920190415.jpg20100920190417.jpg
20100920190413.jpg20100920190408.jpg

お野菜はみずみずしく上質で、たまごは新鮮で美味しかったです

まずはお試し出来るのがいいですね♪
皆さんにもとってもおすすめ




☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

日清製粉いぬのしあわせ
ご応募いただいた方の中から抽選で200名様をWEB上にて表彰させていただきます。
また10組の方を「長生きワンちゃん祝賀会」にご招待します。
 (締め切りは、12/31の17時までです。)
満12歳以上のワンちゃんが対象です。
うちのわんこも長生きしてもらいたいなあ

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

冬仕度 ♪

いつの間に秋から冬へ近づき・・・

本当に、久しぶりの更新になってしまいました。

気がつけば、もうじき12月・・・クリスマスですね

最近は朝晩すごく冷え込んできたので、
我が家のはるちゃんも冬したくすることに・・・

20101013150623.jpg

すごく大喜びのはるちゃん♪

20101013150621.jpg

あれっ・・・

20101013150605.jpg

まだまだやんちゃです

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆
アサヒビール
「カミュVSOPエレガンス」(700ml)を30名様にプレゼントします。
 (締め切りは、12/20 午前10時までです。)

☆☆ おすすめ♪ ☆☆

シフォンケーキのフレイバー


テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

