

夏休みのお勉強♪

下の娘はバレエと・・・リボン

20090209195221.jpg20090209195213.jpg

・・・ピアノを習っていますピアノ

あとはアニメ観たり、まんが読んだり、一輪車にばった取り・・・カマキリ

毎日楽しく過ごしていますが・・・ハート1

夏休み・・・お勉強しなくていいのかなってふと思い・・・えんぴつ

昨日に引き続き、調べてみましたメモ

月刊ポピー
小さい頃、私自身が月刊ポピー
やっていました。
今は石川遼くんが学習していたことで有名ですね。
教科書にも合っているからいいですね。

学研
「科学」と「学習」
特にこれから九九を習うので、2年の学習が気になります。
また、来年中学になる息子がいるので、
自分に合った勉強法やテキストを選べる!中学生の学習教材も気になりますね。
近所のお友達が学研に通っていますが、とても良いみたいです。

ベネッセ 進研ゼミ
『教科書 +α の力』を伸ばす。【進研ゼミ小学講座】はやっぱりいいのかな・・・。
息子が低学年のうち、チャレンジやっていました。
それからは、教材モニターを何度か応募した事があります。
ちなみに中学は、★中三模試提出会員の志望校合格率94%★
公立高校合格者の約3人に1人が進研ゼミ中学講座出身です!

息子はいま音楽がとても好きみたいで頑張っていますが、
中学になったらもっともっと勉強も頑張らないと・・・。

昨日のドラゼミで学力アップ

・・・結局は本人のやる気次第なのかな・・はっぱ

 いつも買っているバレエショップ専門店



 
可愛いお嬢様をお姫様に
サヨリ商店街株式会社
リボン

 プレゼント情報ですリボン 

ペプシネックス
ペプシネックス「歌おうぜ!」キャンペーンで、
抽選で300組600名様にペアチケットが当たります。
《出演者は、トータス松本さん・PUFFY・MayJなどです。》
(締め切りは、7/6 24:00です。)

ジョンソン
『スキンガードハーブで虫よけ ミントの香り』を30名様にプレゼントします。
(締め切りは、6/30です。)

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

ムサシ634さんのプレ企画に参加します♪

お友達のムサシ634さんが
 いま、プレ企画を開催されています絵文字名を入力してください

私も是非ぜひ参加させてください ^^ハート

ブログ→ 《りさのりさーち》
        http://himenorisa.blog60.fc2.com/ 

すんでいる地域→愛知県

希望の賞品→C賞:リラックマの振り子時計リラックマ

               ・・・めちゃめちゃかわいい^^ハート1

宮崎といえばなあに?→日向夏かな^^あとは宮崎の鶏・やっぱり東知事!

ムサシ634さんへ → いつも仲良くして頂き、ありがとうございます^^
               これからもいっぱいよろしくお願いいたしますハート        

              

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

南明奈のスーパーマイルドセブン

20090619200835

先週の金曜日に・・・年甲斐もなく・・・絵文字名を入力してください

『南明奈のスーパーマイルドセブン』の名古屋イベントに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イベント開催時からは、動画も撮影も禁止だったので、
出演者のみんなは撮れませんでしたが・・・。

観に行って、それから・・・

CD買って、握手会にも参加しました♪

クリスさん・アッキーナ・原西さん・波田さん・フジモン・サッキー・小島よしおさん・・。

アッキーナは近くで見たらお目目がすごくきらきらしてて・・。
崎本大海くんはシャイでめちゃめちゃ格好良くて・・・
フジモンはすごくいい人でしたスマイル

今日はミーハー話でごめんなさいあせ

 気になっています・・

ドラゼミo((=^♀^=))o
夏休みに向けて、娘にもどうかなって、いま考え中です。・・・えんぴつ

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

永谷園通販の『極膳 お茶づけ』を試してみました♪

毎日の夜食に、ご贈答などに最適なお茶漬け・・・。

皆さんは、永谷園通販の『極膳 お茶づけ』
ご存知ですか?

これから、今回リンクシェアさんから頂いた、
永谷園通販の『極膳 お茶づけ』をいくつか紹介したいと思います。

20090617084810.jpg

中を開けると、いろいろなお茶漬けが・・ハート1

20090617084807.jpg 20090616221702.jpg

この中で、今日は3つ食べてみる事にします♪

フリーズドライのお茶漬けタイプで・・・。

20090616221659.jpg

お湯をかけてみると、ご飯の上にお茶漬けがふわ~っと広がりました桜

まさにマジックですね!

   《牛しぐれ》    20090616221637.jpg


《蒸し鶏 わさび風味》20090616221645.jpg


     《貝柱》    20090616221632.jpg


どちらも“だし仕立て”で、本格的な味が口いっぱいに広がります星

素材を生かした豪華なお茶漬けで、食欲をそそりますね。
とっても美味しかったですハート1

真空凍結乾燥製法により、素材本来の味わいや食感を再現。
高級感あふれるこのお茶漬けは、お客様へのおもてなしにも最適ですね。
食欲のないときにも、これなら元気になれそうです。

皆さんも『極膳 お茶づけ』いかがですか?

お中元・お歳暮などの季節のご挨拶に、
結婚祝い・内祝や、お世話になった方へのお礼として、
大変喜ばれること間違いなしですアップロードファイル

お中元特集

私も是非、おうち使いやお中元などの御用達にしたいと思います。
もっともっと食べたいと思う、究極のお茶漬けですね。
出会えてよかったです^^

  リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

ベルメゾン☆2週間限定のスペシャルセール♪

期間限定のお得な情報です♪

ベルメゾンネットのスペシャルセール!最大40%OFF!
いま現在ベルメゾンカタログ春夏号で販売中の商品が、
最大40%OFFで買えるチャンスです♪
《2009年6月12日(金)~2009年6月25日(木)17時までです。》
ベルメゾンネット

②東海地区の皆さんに朗報です♪
 日本モンキーパークからのお知らせです。

7月4日(土)の屋外レジャープール
『水の楽園 モンプル』オープンに先立ち、
6月28日(日)に抽選で2009名様を
入園料・プール入場料無料でご招待します。

開催日時:平成21年6月28日(日) 
 ※遊泳時間:10:00 ~ 15:00 
  (雨天決行、但し雷雨の場合は中止)
 ※通常開園時間:9:30~18:00
場所:日本モンキーパーク 「水の楽園 モンプル」
応募方法:ホームページの「お問合せ」フォームからのメール送信、
又は 往復ハガキにて、1回につき1名様まで1回限りご応募いただけます。
なお、当・落選の発表は返信ハガキの発送及び、
返信メールの送信をもって代えさせていただきます。

≪ホームページからの応募≫
①日本モンキーパークのホームページから「お問合せ」フォームへお入りください。
②お名前、メールアドレス、「題名」欄に「水の楽園 モンプル希望」、「本文」欄に、
住所、電話番号、日本モンキーパークへのご要望やご感想をご記入の上送信してください。
③抽選の上、当選者には園から当選メールを送信します。
添付された当選証ファイルをプリントアウトして、当日ゲート改札までご持参ください。
④HP「お問い合わせ」フォームはこちら

≪往復ハガキからの応募≫
①往復ハガキの返信用あて先にご自分の郵便番号・住所・氏名をご記入ください。
②往信用の裏面に、住所、氏名、電話番号、「水の楽園 モンプル希望」、日本モンキーパ
ークへのご要望やご感想をご記入の上お送りください。
③抽選の上、当選者には返信用ハガキを当選証としてお送りします。
当日ゲート改札までご持参ください。
④宛先:〒484-0081  愛知県犬山市大字犬山字官林26 日本モンキーパーク

応募締切り:平成21年6月20日(土) 
※メール、はがきとも必着です。

アイコン名を入力してください私も応募したいのですが・・・・。
この日は息子の親子サッカー大会絵文字名を入力してください
なので、ぐっと我慢です(;;)
・・・来年こそは行きたいな・・♪

最近のお届けものです♪

20090612213421.jpgミツカンさんから頂きました♪

20090609151420.jpg紀文さんから頂きました♪

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

☆ ひなほのさんのプレ企画に参加させてください ☆

お友達のひなほのさん
いま『いろいろおめでとうプレ企画!! 』を開催されていますりぼん

私も是非ぜひ参加させてくださいいちご


1、希望の賞品→ A賞
        《私もピンクが大好きですりぼん

2、ブログ→ 《りさのりさーち》
        http://himenorisa.blog60.fc2.com/ 

3、家族構成→ 主人と私、小学6年生の息子・小学2年生の娘の4人家族です。

4、ひなほのさんへ → ご出産おめでとうございます♪
              体調はいかがですか?
              寝不足だったり、いろいろ大変だと思いますが、
              どうか身体に気をつけて頑張ってくださいね♪りぼん

              

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

サザエさん

日曜日にテレビで『サザエさん』を見ていたら・・・

サザエさんは洋裁が得意らしく・・・

タラちゃんのぬいぐるみや近くのわんこのお洋服、
そして・・家族のペアルックのお洋服をミシンで作っていましたミシン

皆さんは知っていましたか?

もしかしたら・・・

知らないのは私だけかな?!汗

サザエさんの新たな発見が出来ました(^_^)

私も見習わなきゃ・・ハートです。

プレゼント情報です♪

コーワのケロケロランド 
 コーワのマスコットカエル誕生60周年を記念して、
 2009年8月1日(土)に船上バースデーパーティーを開催します。
 (締め切りは、6/26です。)

JA豊橋 
 JA豊橋特選「スイカ大玉1個」(約10kg)を
 クイズ全問正解者の中から抽選で5名様にプレゼント、
 さらに抽選でキャラクターストラップを10名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/28です。)

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

町探検に行ってきました(^_^)

この間、学校行事の一環で、子供たちと町探検に行ってきました^^

20090603154415.jpg                                     鳥のおうち・・。

20090603154409.jpg                                     向こうに見える時計台は、実はガソリンスタンド!

20090603154412.jpg                                      ミッキーの形をしたばら園・・。

普段通り過ぎている場所も、
子供の目線で見てみるといろんな発見がありますね絵文字名を入力してください

☆ プレゼント情報です♪ 
Honda フィット
 クルマ(Honda フィット)を1名様、日清焼そばU.F.O.1ケース(12個入り)を
 抽選で10000名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/23です。)

JAめぐみの
 明方ハムの2本セット(400g×2本のセット)を
 抽選で1名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

酒ゃビック
 新ジャンルクリアアサヒ350ml×24缶を6名様にプレゼントします。
 (締め切りは、10/30です。)

20090603154405.jpg

町探検、お天気がよくてよかったです♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

『シャワーペット』を使ってみました♪

ブロコミさんのモニターで頂いた『シャワーペット』を、
さっそく、うちの愛はるかに試してみました絵文字名を入力してください

20090530222527.jpg20090530222524.jpg
犬 シャンプー

ペットサロンでも使われているこの『シャワーペット』は、
ペットの被毛と皮膚を守り、
ツヤツヤでブラシ通りの良い洗い上がりを実現。
洗う方の手荒れも防いでくれるので、安心してシャンプーが出来ます。

持ちやすい軽量・コンパクトなシャワーヘッドなので、
握りやすくて疲れにくかったです。

お水加減もゆるやかなので、
シャンプーしていても、はるちゃんはご機嫌でした絵文字名を入力してください

20090530222516.jpg20090530222520.jpg

これからは、楽しいシャンプータイムになりそうですシナモン

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

