

キッチンペーパーマスク

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました♪
ごめんなさい・・絵文字名を入力してください

急に暑くなって、何か身体の調子崩しやすいですね(;;)
皆さんは元気でしたか・・?

さて、久しぶりなので、
今日は、先日テレビで見かけた
すごく気になるものを紹介します♪

それは・・・キッチンペーパーマスクマスク

キッチンペーパー2~3枚・輪ゴム2個・ホッチキスで作るんです。
20090525000036.jpg

①キッチンペーパーを半分に折って
  (2~3枚重ねてもよいそうです。)

②それを開いて、真ん中の線にあわせて折ってみて

③折った部分を半分に折り返します。

④裏返して真ん中に合わせ、さらに折りたたみます。

⑤それをジャバラ状態にしてみます。

⑥あとは両端に輪ゴムを乗せてからホッチキスで固定して・・・。

・・・出来上がり♪マスク

広げると、こんな感じです^^
20090525000029.jpg

化粧水とかを付けて、パック代わりに使ってもよさそうですね♪

テレビの影響力は大きいので・・・
今度はキッチンペーパーも品切れになっちゃうのかな・・・絵文字名を入力してください

 プレゼント情報です♪ 

サントリー
クイズに答えると、抽選で合計1,000名様に
サントリー豊か〈生〉(250ml缶) 6本セットをプレゼントします。
 (締め切りは、5/31です。)

ロッテ
コラーゲン10000リニューアルキャンペーン 。
クイズに答えると抽選で、
2泊3日の韓国旅行を50名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/31です。)

Potora
[オリンパス]CAMEDIA FE-5010(ブラック、ブルー)などを
プレゼントします。

スイス政府観光局
『アルプスの少女ハイジ』アニメ放映35周年を記念して、
ハイジのキャラクターグッズのセットを5名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/25です。) 

ハイジ大好きです♪ DVD持ってます・・・ハイジ

更新、本当に久しぶりになりましたが・・・。

皆さん、どうかよろしくお願いしますjumee☆beg1L

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

しょうろんぽーぎょうざを食べてみました♪

今回ブロコミさんで頂いた、
しおの屋さんのしょうろんぽーぎょうざを紹介します♪

しおの屋のしょうろんぽーぎょうざは、
『ぶらり途中下車の旅』や『出没!アド街ック天国』などで紹介された
大変人気の通販餃子餃子

20090515104226.jpg

話題のコラーゲンが原料のゼラチン質や寒天、
そして、肝臓や腎臓に良いとされる
特殊製法のハーブやウコン・ローズマリーも入っているそうです。

医食菜食同源の考え方を基本としているので、
防腐剤、添加物、着色料などは一切入っていないのも安心ですし、
健康にも、美容にもよさそう。まる

さっそく焼いてみる事に餃子

餃子の焼き方の詳しい説明が入っているので安心しました^^

一つ一つがもちもちしていて美味しそう餃子

20090515104223.jpg

出来ました餃子餃子

20090515104214.jpg

餃子 通販

しょうが風味でジューシーで美味しい餃子でした^^

もちもち感もあって、一つの大きさも大きいです^^

是非皆さまもいかがですか?

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています





テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

胃腸かぜ

GW終わりましたね^^

皆さんいろいろお出かけしたのかな?

さて、我が家の今年のゴールデンウィークは、
前半はサッカー、5日と6日はお休みだったので、
主人の実家の富山へ行こうか、水族館に行こうか、
動物園に行こうか・・・と思っていたんだけど・・・。

不覚にも、私が胃腸かぜになってしまいました(>_<)

それも今回は重症・・・
昨日までひたすら寝てました。

元気になってきたので、
また機会見つけて、
どこか遊びに行きたいと思います^^

みんなの行楽地、是非参考にしたいです♪

プレゼント情報です
フンドーキン醤油
クイズに答えると、JCBギフト券5,000円分を抽選で20名様に、
Wチャンスで300名様に菜食そだちシリーズ3本セットをプレゼントします。
 (締め切りは、5/30です。)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ピアノの発表会♪

年に一度のピアノの発表会がありました♪

息子も娘も何とか無事に弾き終わり、
いまはホッとしています(^_^)

中には親子連弾もあり・・・
息子と、羞恥心の『泣かないで』を弾きましたが・・・
緊張して頭が真っ白になってしまい、なかなか指が回らず、
息子に申し訳なかったなって思ってます(>_<)

娘は大好きなお友達が観に来てくれて、
かわいいプレゼントまでもらったのですごくうれしそうにしていました。
(写真撮ろうと思ったら、娘がもう食べてました(^_^)

そんな発表会でしたが、帰りには先生からのプレゼントが・・。

娘には
20090429150023.jpg

息子には
20090429150029.jpg

そして私にまで
20090429150033.jpg
を頂いてしまいました。

毎年プレゼントを頂くので、子供達も楽しみにしているようです(^_^)

参加者とはいえ、私にまで申し訳ないです・・。

この教室は本当にピアノの上手な子が多いので、
毎年みんなの演奏を聴くのがすごく楽しみです♪

プレゼント情報です♪
カクキュー八丁味噌の郷抽選で、A賞:味噌煮込みうどん(4食)を2名、 
B賞:味噌ラーメン(2食)を10名にプレゼントします。
 (締め切りは、5/31です。)

庄内米ファンクラブ
庄内米はえぬき 5kgを30名にプレゼントします。
 (締め切りは、5/31です。)

GWはどこも混雑してるみたいですね。
インフルエンザもかなり心配ですが・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

