

mozoワンダーシティに行ってきました♪

国内で2番目に大きいと言われている、
名古屋に出来た、オープンしたての
『mozoワンダーシティ』というショッピングモールに行ってきました♪

大好きな雑貨屋さんや楽器屋さんを見たり(^_^)

親子でくぎづけの大好きなサンリオもありました♪
20090429213705.jpg20090429213702.jpg

日本最大級のショッピングモールというだけあって、
万歩計をつけたらかなりのウォーキングになっちゃうかなって思いました^^

メゾピアノなどの雑貨・レインボーパークも気になりました^^

結局お買い物は香水と雑貨でしたが・・(^_^)

またゆっくりお買い物に来たいなって思います^^

プレゼント情報です♪
日本ワイパーブレード連合会
車用ワイパーを66名様、商品券1万円分を10名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/6です。)

メグミルクの恵ヨーグルト
書籍/メグミルク&栗原はるみ《うちの定番ミルクレシピ》をプレゼントします。
(締め切りは、5/31です。)

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

ベーカーズストリート

最近、あまりにもいろいろあって、
なかなかブログ書けませんでした・・・・・・・。

でも気がつけば、もう4月後半になっちゃって・・・・・・。

心も身体もしっかり元気でいられるように、頑張ります絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください私のお気に入りショップ
 『ベーカリーストリート』です♪

20090403144259.jpg20090403144255.jpg

大好きなバラ柄の時計や写真立てなどがあるのですが、
お値段もリーズナブルで雰囲気も素敵です♪

皆さんの街にもお店があるといいな^^

行く度に、私はすごく癒されます絵文字名を入力してください

 見つけたかわいい飲み物♪ 

20090421192029.jpg キティのミルクティー

 プレゼント情報です♪ 

おいしい山形
『山形県産苺 おとめ心』を10名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/30です。)  

お茶の里城南
2009年の新茶を何と100名にプレゼントします。
 (締め切りは、4/30です。)

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

海洋深層水『天海の水』を飲んでみました♪

アコールさんの室戸海洋深層水
『天海の水』を飲んでみました♪

20090417165842.jpg


今回飲んだのは《軟水タイプ》で、
軟水お試しセットを1ケース+2本頂きました。

この室戸海洋深層水
ミネラル豊富で、
特にカルシウム、マグネシウム補給に最も適した水。
日本人に不足しているマグネシウムを補うことが出来ます。
夏は冷蔵庫で冷たく冷やして、冬は暖めて飲むと美味しく頂けるそうです。

さっそくコップに入れてみました。

20090417172407.jpg

飲みやすくてとっても美味しい^^
子供達も喜んで飲んでいます。

アコールさんの室戸 海洋深層水『天海の水』、
身体にも絶対良いし、是非お勧めです♪

室戸 海洋深層水

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

Bling(ブリング)ボックス 第4弾♪

遅くなってしまいましたが・・・
『Blingボックス 第4弾』のレポートです♪

今回届いたものは、

『ck ピュア ホワイト トリートメント リキッド ファンデーション』
『彩塩 伊太利塩(イタリアン)』
『明星 ダイニングBeauty 春雨 五穀の参鶏湯』
『明星 ダイニングBeauty 春雨 緑黄色野菜の酸辣湯』
『ソフィ シンクロフィット6枚試供品』です。

まずは、『ck ピュア ホワイト トリートメント リキッド ファンデーション』。


20090417204012.jpg

さっそく付けてみます^^

20090417205006.jpg

肌によくなじんで、しっとりとしてて、
すごく心地よいです。

ウォーターインオイル処方も気になりますが、
実際水っぽくなくて、伸びがよくてムラがないです。
細かな部分もカバーしながら、ナチュラルに仕上がるので安心ですね。

気になった方は是非♪
  ck カルバン・クライン ビューティーのお求めはこちらから
☆ ck カルバン・クライン ビューティー 取り扱い店舗
◆大丸:東京店 梅田店 神戸店
◆TASHIRO:新宿ルミネ店 東急蒲田店
◆サリュー:名古屋市中村区名駅4-8-1 三井ビル地下街 ☆



続いては、『彩塩 伊太利塩(イタリアン』

20090417204007.jpg

フレッシュバジルとオレガノの香りがしました。
本格派イタリアンが味わえるとの事で、期待できますね♪
お魚料理に合いそう^^

今度チャレンジしてみます♪

彩塩はコチラから購入できます(全8種類)



そして、
『明星 ダイニングBeauty 春雨 五穀の参鶏湯』
『明星 ダイニングBeauty 春雨 緑黄色野菜の酸辣湯』

なんと主人がお昼ご飯にと、会社に持っていってしまったので、
写真が撮れず・・・。

主人に聞いたところ、
『明星 ダイニングBeauty 春雨 五穀の参鶏湯』は、
春雨や雑穀 がしっかり入っていてボリュームがたっぷり、
スープも鶏だしで美味しく、お腹のもちもよいとの事でした。
おにぎりと食べたそうです。



『明星 ダイニングBeauty 春雨 緑黄色野菜の酸辣湯』は、
トマト酢のさっぱりとしたスープがすごく美味しかったようです。
もともと酸味やトマトが大好きなので、相当嬉しかったみたいです^^



そして最後は『ソフィ シンクロフィット』

身体にフィットしてるから安心できます。
トイレに流せるのは驚きでした。



今回は、さまざまな商品が試せて、とても参考になりました。
次回はもっと早くレポートしないと・・・。

                                頑張ります♪

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

岩倉さくらまつりに行ってきました♪

日本のさくら名所百選に選ばれている、
五条川・岩倉さくらまつりに行ってきました♪

こちらは昼桜
20090408184307.jpg

そして、こちらは夜桜です♪
20090409023221.jpg

こちらは、桜が風に待っている様子です。
20090408184304.jpg

小さい頃から毎年、この桜を楽しみにしています♪

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

味の農園
温室さくらんぼ佐藤錦チョコ 紙箱24粒を8名様に、
クオカードを5名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/30 です。)

ワッフル・ケーキの店R.L
毎月抽選で200名様に
コロコロワッフルをプレゼントします。
 (締め切りは、8月までの毎月末日です。)

カルビー
抽選で500名様にピザポテト小袋(12袋入り)をプレゼントします。
 (締め切りは、4/13(月)17時までです。)

キューモニター
以前お友達に紹介してもらって、
私も参加しているアンケートモニターです♪
いま、ニンテンドーDSiや旅行券が当たります。

この間ブログで話していた『ちびまる子ちゃんランド』は、
こちらです。

静岡県のエスパルスドリームプラザ3階にあります♪

今年こそは、絶対に行きたいなチューリップ

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

『ザ・ストレート』を飲んでみました♪

プレスブログさんから 、4月7日 新発売ビール
サントリー『ザ・ストレート』を頂きました♪

20090403160033



さっそく飲んでみることに・・^^

コクがあってのどごしがよく、これぞビールbeerって感じがしました。

これは、コクを深めた濃色麦芽を一部使用することに加えて、
「ザ・プレミアム・モルツ」で培った、麦芽の旨み成分を引き出す
デコクション製法を採用することで充実のコクが実現できたそうです。

アルコール度数をやや高めの6%なので、
飲みごたえのある味わいで、後味のキレもよくて、すっきり。

さすが、サントリーさん。
《のどにぐっとくる、ストレートな旨さ》のキャッチフレーズにぴったりですね^^

“サントリーさんからの直球勝負”

この魅力的な、新発売のサントリーさんの『ザ・ストレート』。
ビール通の方も、そうでない方も、見逃せませんねbeer



テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

『スポベジ』を頂きました♪

プレスブログさんから、アサヒ飲料さんとカゴメさんが共同開発の
野菜でつくったスポーツドリンク
4月7日新発売のアサヒ&カゴメ 『スポベジ』を頂きました♪



女優の吹石一恵さんのCMでおなじみですね^^

さっそく飲んでみることに・・・。

20090409023229.jpg

適度な甘さで、すっきりとした感じでおいしいです♪

まさに、野菜生活100+スポーツドリンクのコラボですね^^

コンセプトは、《野菜を使用したナチュラル派のスポーツドリンク》。
身体にすごくよさそうオレンジジュース

これからはスポベジ(spo-vege)で、
気軽に水分と野菜が栄養補給できそうですね^^

しかも、カラダにうれしいカロリーオフ仕様なので、
お風呂上がりでも安心して飲めそうですね^^

これからの汗ばむ季節にぴったり。

カバンには、いつもスポベジ

是非持ち歩いてみてください♪


テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

『家庭用浄水器C1(シーワン)』体験レポーター募集

毎日、おいしいお水・・皆さんは飲んでいますか?

今回モラタメさんの企画で、日本ガイシさんの商品
『家庭用浄水器C1(シーワン)』のスタンダードタイプ
体験レポーターを募集しているので、
さっそく応募してみることにしました。

技注ぎ込み専用のファインセラミックフィルターを開発され、
細菌やサビなどをほぼ完璧に除去する一方、
ミネラルはそのまま活かすという『家庭用浄水器C1(シーワン)』

毎日の水分補給に、お米などの調理にと
何かと生水が気になりますが、
この『家庭用浄水器C1(シーワン)』のスタンダードタイプなら
安心出来そうです。

また、カルキ臭がないので、コーヒーや紅茶にも最適ですね。

実はこの募集、10名しか選ばれないので、
実際にこの『家庭用浄水器C1(シーワン)』を、
私が試すことが出来るかは、まだ分からないんです・・・が、

このブログを通して、是非商品の良さをお伝えできればと思っています。

世界で一番おいしいお水に、是非出会いたいですね。


テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

ちびまる子ちゃん

普段から、私はさくらももこさんが大好きで、
エッセイを読んだり、ちびまる子ちゃんを読んだり・・・。
特にまるちゃんは、『りぼん』や『中日新聞』でも連載されてたり、
アニメも変わらず放送されていて、毎週親子で欠かさず観ています^^

そんなまるちゃんが、なんと我が家にやってきました♪

今回、ピザーラさんで応募していたプレゼント賞品、
念願だった、『ちびまる子ちゃんDS』が当たりました^^

20090403144242.jpg

もうすっかりまるちゃんワールド・・◎

今度は是非、静岡県・清水にある、憧れの『ちびまる子ちゃんランド』へ
行ってみたいなって思います。

皆さんは行った事ありますか?

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

ニッポンハム
シャウエッセンと小さなシャウエッセンをセットにして、
30名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/30です。)

アイリスプラザ
かわいらしいキャラクターのメタルラックのモニター募集
実際にお部屋で使用し、使用した感想とお部屋の雰囲気を
レポートしていただける方を募集しています。
 (締め切りは、4/26です。)

JA全農とやま
無洗米5kgを抽選で50名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/30です。郵便はがきで応募です♪)

チューリップ♪

娘がチューリップを育てています

20090401160025.jpg

毎日水やりをしていたら・・・。
20090401160018.jpg


もうすぐお花が咲きそうです
20090401160009.jpg20090403144250.jpg


☆☆  最近、届いたものです♪ ☆☆

20090402155409.jpg

メイベリンさんからの『ミネラルリキッドファンデーション』です。

☆☆ プレゼント情報です ☆☆

オットー
60周年を記念して、抽選で60名様に、
ニンテンドーDSi&ソフトやiPod、ギフトカードなどが当たります。
 (締め切りは、4/30です。)

ウイダーinゼリーキャンペーン期間中、クイズに答えた方の中から抽選で
フィギュアスケートの浅田真央選手観戦ツアーにペアで10組20名様をご招待します。
 (締め切りは、5/31です。)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ネットマイル

いよいよ4月ですね^^
春休みも中盤になってきましたね♪

最近では、モニターのお仕事もちょっと減ってきてしまって残念・・。
懸賞やアンケートをもっと頑張らなきゃって感じです。

私はネットマイルに登録して、アンケートをちょこちょこやっています。

こちらの会員になると、ゲームやアンケートでポイントがもらえる他、
ネットマイルから【D STYLE WEB】などアンケートモニターに登録すると、
その会社でのポイント加算はもちろん、それにプラスして
ネットマイル のポイントも加算されるので、大変お得で助かってます。

最近知ったのですが、sMoni(エスモニ)というアンケートモニターも
こちらから登録が出来てポイントももらえるので、
さっそく登録してみました。
NTT関連の会社なので、安心できました。

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

グリコ栄養食品では、生ハムを10名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/30 です。)

ゼンハイザージャパン株式会社では、日本⇔ドイツ往復航空券、
高級ヘッドフォンを84名様にプレゼントします。
 (締め切りは、5/15 です。)

イトーヨーカドーでは、春うららラッキープレゼントとして、
ワンセグテレビやWii fit、フットマッサージャーが当たります。
 (締め切りは、4/30です。)

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

